So-net無料ブログ作成

初グラベルライド [自転車]

2015年2月14日
昨日やっと仕事が片付いたので、本日は自転車で近場をぷらぷらしてきました。
DSCF8372.jpg
今日は桜島が噴火してばかり・・・でも、風向きは北から南へ吹いているようで火山灰はそのまま錦江湾へ
(鹿児島市内には全く影響なし)・・・いつもこうであったらいいんだけど。

で、あてもなくプラプラとしていたのですが、先日、鹿児島水曜会(超剛脚グループ)の方々が行っていた
山道へ向かってみる事に・・・・
https://www.facebook.com/suiyoukai/posts/331978463666079
DSCF8396.jpg
(先日の開催日は祭日だし参加しようかと思っていたのだけど、仕事が(T▽T)ww)

まずは、想像以上の激坂がお出迎え(T▽T)ww
もういいよーってくらいの坂をひたすら登ります。
でもって、非舗装路が続きます・・・
DSCF8409.jpg
でも、走ってみると意外と楽しいぞ!w

最近、エアロロード(メリダのリアクト)を買おうかなぁ・・・・
なんて思っていたけど買わなくてよかったーーーー
リアクトでこんな道を進む姿は想像できん(笑)

そんな山道を抜けて永吉ダムの鉄橋へ到着。
DSCF8440.jpg

そこから自宅へ引き返します。
DSCF8416.jpg
今回、ログを見たらすぐにわかりますが、かなり迷走しております(T▽T)ww
色々とあちこちへ・・・
DSCF8445.jpg
水曜会のメンバーがよく行かれているダチョウの所もやっと発見!!
ちょっとうれしい!

DSCF8488.jpg
最後は都市農公園へ行って帰宅。

そんなに遠くへは行っていないのですが、ちょうど100km走行した本日でした。
コメント(1) 

コメント 1

yogawa隼

谷山のナフコから川辺方面へ向かう途中で、いろんな絶景ポイントがあるような...。
ダチョウは見たことがありません。(T▽T)


by yogawa隼 (2015-09-20 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。